見出し画像

他人の価値観/詩をひとつ

おはようございます

今日は、noteの街で大好きになった方の詩を昨日目にして

久しぶりに書いてみようかなぁって

*

とおくにいきたくて、いきたくて

見知らぬ景色に抱かれたくて

見知らぬ風に吹かれたくて

遠くに行きたくて

その街の息遣いに触れたくて

営みのぬくもりを目にしたくて

私もきっと

そう映ると

思いたくて

そんな時に私は

ひとの価値観が必要になる

*
I wanted to go away, I wanted to go away


I wanted to be embraced by a strange landscape


To be blown by a strange wind


I want to go far away


To touch the breath of the city


I want to see the warmth of life


I'm sure I'll be there


I'm sure I'll look like that.

*

買ったばかりの酸っぱいみかんを目覚ましにみんなで食べました


以前書いた宇宙の詩も話題にしていただきました⭐️

おはようよねちゃんさんの企画展示の募集もしています⭐️

短歌を沢山スキしていただきました⭐️


休日の過ごし方にも沢山のスキをいただきました



励みになります。ありがとうございます。


画像みんなのフォトギャラリーから使わせていただきました

@go_fusao_2537さん、素敵な画像をありがとうございます



冬支度したいな週末かな?

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。