見出し画像

彼の好きなところいくつ

おはようございます

noteのフィードで、旦那様の好きなところを五十個書かれている方がいました

読んでいてあるある、と思ったり

もっと私は、こうだなぁって思えたので

私もってやってみます

1:気持ちに余裕がある
余裕を作って一緒にいてくれている感じは否めないけれど、大事にされていると感じます

2:余裕が無い所も知っている
余裕が無い時に早口になってすごく、かわいいです

3:パンダに似ている
佇まいがふ〜ってしている時とかパンダだなぁって眺めています

4:家族を大切にする
ずっとどう家族を大切にしたらいいか模索しては、行動に移していてとても偉いです尊敬しています

5:私のすることを責めない
私たちは本当に価値観が違うので、度々ズレていますが私に強要はしません

6:だからと言って何も言わなくも無い
小さな声でブツブツって文句を言ったりします
聞き逃したく無いのだけれど、大抵聞こえません
でもすごくかわいいです
あ、何か違うんだなぁとは分かります

7:文章がユニーク
私も彼も言葉を抱いていて、昔からそれを見せっこしてきた気がします
彼はあちこちで配信しているので死ぬまでには全て回収しますそれくらい私は彼の文章のファンです

8:議論や討論ができる
ニュースについて、お互いあれこれ話し合ってしまうのが常です
楽しいけれど時間を忘れてしまうほどでちょっと困ります

9:忘れんぼさん
思い出した時のリアクションがかわいいです

10:すぐ不貞腐れるが自分で切り替える努力ができる
尊敬しています


まだまだ沢山書けるので小分けにラッピングして配送したい気持ちになりました


今日も暑くなりそうですね

水分補給してご自愛ください

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。