見出し画像

不安

読んでくださる方がいて…ビックリ。
ありがとうございます!

言葉。知らない。
もっと表現するのに、優しく穏やかにと思った朝。

それに気づかせてくれた朝。

今日はとてもいい日。

塞ぎこんでた。閉じこもろうとしてた。
自分なんてって。
危ない。今までと同じじゃ成長してないじゃん。

ずっとずっと目に見えない大きな力が応援してるのを感じてた。

挫けそうなとき、そのパワーを感じてた。

それはなんだかわからないけど、パワフルで。

愛を感じてた。

自然から?

宇宙から?

次元の違う世界から?

遠い遠い昔から?

優しさを優しい言葉を学ばなければ…

そばでずっと優しさを届けてくれてる方がいる。

そして、わたしもそう優しさを届けれるようにしたい。

そんな朝😢

この世の中にはいろんな思いが溢れていて、それが自己中であったり、自己満足であったり、人それぞれ形が違うし、違いがあるから愛が生まれるのかも。
みんなそれぞれ表現していいのに。それでいいのに。

不安だった。
人を羨んで、嫉妬して…

その人を思い、思い、愛が溢れてしまったんだ。自分への愛とは違う方向に向いている愛に気づいて焦って…

でも、その不安があるからわたしのこの愛が育ってきた。大きくなって…

不安は悪いことじゃない。
愛を育てた。

愛が育ちすぎちゃうから、不安なのかなぁ…

わたしの文を読みにきてくれてありがとうございます✿
読んでくれた時間に感謝です。
こうやってわたしの気持ちを言葉を拾いにきてくれてありがとう。
優しさを届けてくれてありがとう♡

小さい幸せのようで、今のわたしには幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?