見出し画像

松陰神社駅前カフェ 倍音coffee

こんにちは。kumoです。 

新年あけてしまいましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆さんは休日どの様に過ごされていますか?

わたしは、カフェによく行くのですが、
最近お気に入りのカフェを見つけたので、ご紹介したいなと思います。

それは、東京世田谷区線沿い松陰神社前駅から徒歩3分にある、倍音coffeeさん。

アンティーク調で、お洒落だけど落ち着いた雰囲気に惹かれました。

中には座敷の席とウッドテーブルの席があり、和とモダンが調和された素敵な空間でした。 
写真を撮る手が止まりませんでした笑

また、私は座敷の席だったのですが、ついつい長居してしまうような居心地の良さ。。
一人、読書をするのにもおすすめです。


夜は「barオルガ」という名前のバーになるみたいなので、
次は夜、お酒を飲みに行きたいな。

では、今日はここまで。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?