見出し画像

Free & Easy Journey in 長野 # 5

おはYOH!こんCHA!!こんばんWAH!!!

新入社員 オイ・シーシーです⛄️

今日も一日、お疲れ様でした!!

最近は、配属地での勤務が増えたため、緊張しながら充実した日々を過ごしております〜

さて、今回はのフリイジジャ(雑な略し方…)の舞台は…

長野県!

スキーや避暑地で有名な場所ですね

2月に行ったのでとても寒かったです…❄️

それでは、どんな旅だったのか振り返ってみましょう!

1日目 実は群馬県に寄っている

長野県の旅といいながら、旅のスタートは群馬県から!

今回も旅は、叔父が連れて行ってくださることになりました、感謝です🙇‍♂️

その叔父が群馬県にいらっしゃるということで、今回は寄らせていただくことになりました!!

かがやき!
レッツゴー
群馬名物、味噌まんじゅう!
高崎駅!
毎日サウナ!1番推してるサウナ施設🧖
焼肉!


長野県に行く前にちょっぴり贅沢した一日でした!!

2日目 念願のThe Saunaに!

高崎駅を出て、長野駅に到着!
途中で通った軽井沢。アウトレット行きたい
ワンマン列車のしなの鉄道に乗車!
黒姫駅に!
一面、雪でした⛄️
1番の旅の目的地、THE SAUNAに到着!
今回予約した場所!
ガラポ!
サ室はこんな感じ。冷気が入ってこないようにするのはむずかしい
水風呂はもちろんグルシン
ラム肉!

3日目 長野市観光

長野駅に戻ります〜
100年前からある旅館、清水屋に宿泊
ゴルゴンゾーラ風味トンテキ!これが美味しすぎた!!
善光寺
3日連続サウナは流石にくるものがあった…🥵

4日目 帰路

駅弁を朝ごはん代わりに!
乃木坂46の物販のためにわざわざ神奈川県に!目当てのものは買えなかったけど、これでよかった✨
ずんだアイス!美味しすぎた!!


以上となります!

長野旅と言いながら、群馬県、神奈川県のことも入っている不思議な旅でしたが楽しんでいただけたでしょうか!

まだまだ、過去の旅行はたくさんあるので、今後もそちらを紹介したいと思います!

それでは!また次回の旅でお会いしましょう〜〜






押忍


サウナイキタイ

サ活についてはこちらを参考に!





終わりに


いつも、noteを読んでいただきありがとうございます。

いいねやコメントを下さることで、大変喜び、また書いていきたいと思う原動力になります!!

現在は、研修中ということで少しゆとりを持って生活が出来ていますが、忙しくなってしまった時は投稿の方をお休みさせていただきます🙇‍♂️

しかし、出来るだけ毎日投稿していきたいので、是非、よろしくお願いいたします!!

これからも、新入社員 オイ・シーシーをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?