見出し画像

東京スタジオもリニューアル😲新開発室をご紹介🎉🎉🎉

ども👻さよです。
今回のゴールデンウィークは
アニメ『星のカービィ』を見つつ、ゲームをしていたら終わっていました。
皆さんはどう過ごされましたか?

サイバーコネクトツーのゴールデンウィークは
福岡本社、東京スタジオ、どちらも開発室の大改装が行われました!
福岡のレイアウト変更は下記をご覧ください😊


今回は、東京スタジオのレイアウト変更の様子をお届けしますね🎉🎊

がらんとした東京スタジオ。さみしい気持ちになります。


かずま「(以前のデスク達)お世話になりました。」


デスクも片付けられ、工事スタート


徐々に組み立てられていく、NEWデスク!


つい立がなくなり、開放的になりました👍😊


社長も紹介されていますが、なんとこちらのデスクは昇降式となっており、立って作業することもできます!


開発室をのぞくと、立って作業するスタッフを発見😆😆😆

スタッフTさん「健康によさそうなので」立って作業🖌️
外国籍スタッフは、ほとんど立って作業されていました😊👍

いかがでしたでしょうか。
立って作業をすると、腰痛の軽減や足のむくみ予防、血流がよくなることによるストレスの軽減。
また心臓病や肥満のリスク軽減もあるみたいですよ🤔

進化する東京スタジオの次回ブログもお楽しみに👻💜

先日2回目のくらやみ遊園地で、刺激を補給してきました💕

さよ