見出し画像

GW レイアウト変更・イベント出展!

おはようございます。
宮崎です。

ゴールデンウイーク中のサイバーコネクトツーは色々ありました。

まずは、4月28日金曜日から本日午前中まで福岡本社開発室・東京スタジオの設備変更とレイアウト変更を実施しました。

今後の採用強化のための増設とインフラの強化、そしてスタッフの腰痛対策として昇降式机を導入しました。

電動なので上げ下げ気軽にできます。

さらに、イベントも二つ参加させていただきました。

東京で開催されました「けもケット13」

弊社にとってケモノはとても大切な意味があります。
ご来場いただきましたお客様から『戦場のフーガ2』に関して「楽しみにしています!」「予約しました!」と多くのコメントを頂きました。

本当に開発者の励みになります。ありがとうございました!

また、今年はアメリカ、ピッツバーグで開催される北米最大規模のケモノイベント「Anthrocon」にも参加させて頂き『戦場のフーガ2』のパネルも実施させていただきます。

けもケット13 弊社ブース

そして「マチ★アソビ vol.26」

私は4年ぶりのマチアソビでした。
昨年秋と比べてかなりお客様が戻ってきたとのことでした。
実際たくさんのお客様にご来場いただき、『戦場のフーガ』『戦場のフーガ2』試遊して頂いたり。グッズをご購入頂きました。

また、弊社登壇イベントもたくさんのお客様に見て頂き盛り上がりました。
ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!

サイバーコネクトツーブース
イベント登壇

色々ありましたゴールデンウイークも終わり、本日より再び開発業務に全力で頑張ります。

サイバーコネクトツー 取締役副社長
宮崎太一郎