見出し画像

社員旅行 in 大阪!ぼくすた出張版🐙🦀~part1~

にゃっすー!
家ではメガネ、外ではコンタクト派ですが、
コンタクトの時でもメガネをクイっと上げる仕草をしてしまう、みーこです!
今回のぼくすた!は・・・

ぼくすた出張版!with 福岡本社 in 大阪🐙
(長いw)

前回まではラスベガスや韓国で社員研修を行っていましたが、
今年は大阪へ社員旅行💕
画像もりもりでお届けしまっす!

移動は新幹線でした!
福岡本社スタッフのみなさんとは、大阪で集合~~!

気分は修学旅行!?🤩

大阪到着後はそれぞれ自由時間🎵

私は、かずまと一緒にらーめん颯人さんへ!

初めてラーメン屋さんで1時間以上並びました!
出汁による黄金の輝き
ちりばめられた柚子
こしのある麺
肉厚なチャーシュー
最高においしいラーメンでした🍜

夜は福岡本社・東京スタジオのスタッフみんなで懇親会!

取締役の西川さんより乾杯の音頭!
ここまでの人数が集まると圧巻です…!
宮崎副社長も満面の笑み!

さらに・・・!

松山社長いけぴさんは別イベント参加の為、
コメント動画を頂きました!心はいつも一緒!
普段は直接お話しできない方とたくさんコミュニケーションを取るべく、
気合が入っているみーことPanya氏!
とってもにぎやかで楽しいひと時💕


こうして1日目の夜は更けていきました!🌃🌛🌟
サイバーコネクトツーの社員旅行はまだまだ終わらない…!
次回、大人気テーマパークへ⁉


おまけ

プリティーにゃんこ発見!
大阪にゃんこと親睦を深めることに成功したみーこでした。
大阪市内でミヨシさんみいつけた!
サイバーコネクトツー東京スタジオ
みーこ

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた #社員旅行