見出し画像

マンガもドラマも秋の夜長は『チェイサーゲーム』🎑

皆さん、こんにちは!先週の3連休は福岡で開催中の「ハイキュー!!アニメ10周年記念展」へ行ってきた、リスザルゆみこです。
「経験不足、準備不足、全部ひっくるめて 俺達の実力!烏野 ファイッ!🏐」言いたかっただけです。


さてさて、皆様!昨日から放送開始されたドラマ『チェイサーゲームW2 美しき天女たち』ご覧いただけましたか!?


原作はサイバーコネクトツー制作マンガ『チェイサーゲーム』📖
ゲーム会社を舞台にしたお仕事マンガ『チェイサーゲーム』を題材に、オリジナルストーリーで構成されたドラマです。
今年1月期に放送された『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』は、国内外で話題になり、ドラマ終了後もファンの皆さんからの熱い思いがSNSを中心に発信される等、人気大爆発!
その続編が9月から放送開始!

サイバーコネクトツーでもドラマ撮影がおこなわれました。
聖地巡礼として、サイバーコネクトツー福岡・東京・大阪それぞれのスタジオへ国内外のファンの方が来てくださる人気っぷりです!

エントランスには、ドラマポスターやファンの皆さんが絶対喜んでくれる"あるもの"も飾っていますよ!平日の9:00-18:00はいつでも撮影可能なのです📸



そして、そして、ドラマ放送にあわせて、
原作マンガ『チェイサーゲーム』11巻が9月26日に発売!
パチパチパチ👏👏👏

11巻には、ドラマでかわいらしい姿をみせてくれる天使「月ちゃん」が登場。
ここから更に、ドラマとリンクする物語になっていきます。巻末にはドラマに登場した美術資料も!ドラマファンの皆さんも是非読んでください!


ドラマはTverで見逃し配信中!お気に入り登録もお忘れなく!


ドラマ関連グッズも発売中です!


残暑厳しい毎日ですが、季節は芸術の秋、エンタメの秋、『チェイサーゲーム』の秋(?)へ🎑
秋の夜長は『チェイサーゲーム』の世界をお楽しみください!

***********************************************

⭐リスザルゆみこの日常📷

大好きな日向翔陽と一緒にパシャリ📸
「小さな巨人」になるのか?「最強の囮」になるのか?
家ではドンジャンプを練習していました(笑)
マンガやアニメで登場するキャラクターは、いつの時代も子供たちの憧れですね。


「おれにトス、持って来い!!!」

子は宝。


リスザルゆみこ

サイバーコネクトツー福岡本社 企画課
ゆみこ