見出し画像

高倉町珈琲のパンケーキが食べたい!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


2018年の3月23日、大井町にも高倉町珈琲が来ました。

パンケーキが美味しい店ということで、オープン当初に行ってみたのですが、平日・休日問わず列が出来ていてなかなか入れませんでした。

サイバーコネクトツーの漫画チームが『チェイサーゲーム』の更新日に行っているのもこのお店です。



以前、パンケーキ目当てに行ったのにソフトクリームを食べてしまったため(美味しかった)、リベンジしに行ってみました。

画像3

どーん。


肉にてこずってお昼の時間がなくなってしまい、かろうじてセットで頼んでいたパンケーキのハーフを食べることが出来たものの、慌てて食べたため写真を撮り損ねました。

美味しかったです!


会計をしにレジに行ったところ、告知が置いてありました。

画像4

東京には既にお店がたくさんあり、気づいたら既に放送されていたり、「放送されました」という告知を見ることのほうが多いのですが、放送前に告知を見つけたのは初めてなのでソワソワします。

すかいらーく創業者の一人である横川竟さんが、すかいらーくの社長退任後に展開した喫茶店が高倉町珈琲というのはなんとなく知っていましたが、外食全体についてどんな話をされるのかも気になります。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ

この記事が参加している募集

私のイチオシ