見出し画像

ジャンプフェスタ2024に潜入!🐻🎲🍥

みなさんこんにちは!東京スタジオのかずまです🐻
今週になってやっと冬らしい気温になってきましたね!(東京の16日の最高気温は24度でびっくりしました…四季はいずこへ…?)

さて今回は、先週の土日に開催された「ジャンプフェスタ2024」の会場レポートになります!弊社開発タイトル2作品が出展しており、試遊スペースが設けられました!!🎮



ジャンプフェスタ2024会場視察

サイバーコネクトツー福岡本社・東京スタジオから約20名が幕張メッセへ会場視察に行きました。
見事快晴!天気にも恵まれ、まさにジャンフェス日和でした🌞

『NARUTO X BORUTO ナルティメットストームコネクションズ』

ホール4「ジャンプ アミューズメン島」にて試遊台が出展されました!発売中のタイトルにもかかわらず、多くのお客様が並んで遊んでくださっていました。佐竹Pも感慨深い表情です(笑)


『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士』

アニプレックス様のブースにて、試遊台が出展されていました!こちらも長蛇の列で、お客様の期待度を感じました😆
福岡から駆け付けた本田Pと藤井さん🎲と記念にパシャリ。


コスプレエリア

カカシ班の4人組がいました!ご協力ありがとうございます!🍥

KNKNさん(@KNKN__)
Hanaさん(@hana_cos94)
駄犬さん(@dakenace)
おぐりさん(@kishi68an)

こちらは『呪術廻戦』東京校の2人組!アニメはもうすぐ第2期最終話!

めりーさん(@Merry35Mercury)
雪代さん(@potato_yksr)


興奮冷めやらぬなか、2日間のジャンプフェスタは大盛況のうちに閉会し、福岡出張メンバーも無事帰路につきました🛬びゅーん。

NARUTO X BORUTO ナルティメットストームコネクションズ』は好評発売中!『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』は 2024年4月25日(木)発売予定となっております!どちらも応援よろしく願いします!

福岡本社スタッフの皆さん🎮
スパイファミリーフォトスポット📸
帰りに天丼を食べて帰りました😆

今年も残すところあと10日です!みなさんお正月はどのように過ごされますか?私はゲーム三昧の予定です🐻🎮寒暖差がものすごい今日この頃ですが、体調管理に気を付けましょう!

東京スタジオ かずま