見出し画像

帰ってきた!大井町グルメPart5🍖🐻🐟

皆さんこんにちは!食欲の秋です🔥(最近季節感が良く分かりませんが…😅)ということで久しぶりの大井町グルメ回です🐻だんだん寒くなってきましたが、たくさん食べて元気に乗り切りましょう!!!


とんかつ 波止場

とんかつと言えばこちら!「波止場」さんです🐽
サイドメニューのしいたけフライやカキフライも激うまです!!


そば道 東京蕎麦style 大井町本店

大井町に2店舗あるそば道さんの、「東京蕎麦style 大井町本店」へ宮崎副社長と行きました!。釜揚げシラス丼のセットがおいしかったです🐟🥚


どすこい割烹 芝光

寒い季節にもってこいのちゃんこ鍋が最強です!焼き鳥もおいしい!
ランチはありませんが、ぜひ夜に行ってみてください😆🐓


いかがだったでしょうか!
大井町に来られた事がない人も、ぜひいらしてください!

食は心を豊かにします💚かずま