見出し画像

病院でワーケーションする抗がん剤治療日記を書いてみよう!

今回は何とかゴールまで書いてみよう。
続けるのが超苦手ですが、今回は続けられそう。

さて、この度、ガンと診断されました。
精巣ガン。ステージは・・・まだ知りません。
ていうか、聞き忘れました。
今度聞いておこう。

副作用がきついきついとは噂に聞いていたのですが、病院で仕事していいよという事で、仕事することにしました。

そのあたりの経緯や結果を日記にしていきます。

まずもって、私はウェブ屋さんです。
ざっくり言えば、インターネットにつながる、ちょっとだけスペックのあるパソコン一台あれば仕事が完結します。
最近はノートパソコンメインに移行していて、デスクトップはもう使ってなかったのでその点は心配ありませんでした。
そこは幸いなことでした。

とはいえ、お客さんや仲間との連絡は音声を使うことも多い。
直接会うことも多い。
特に問題なのが、直接会うスケジュールがほぼほぼ立てられないという事です。

そんなこんなを最初の入院の日からさかのぼって書いていきます。

サポートよろしくお願いします。ほかの方の記事を購入できるくらいには頑張ろうと思ってます。サポートいただいた分はほかの方の記事購入に使います。