見出し画像

みんなのギャラリー共有画像作ってみた note活用術

使えるかどうか分かりませんが、とりあえずサイズ変更などはご自身でお願いします!

シンプルな感じでうちの猫モチーフでデザイン
カラー違い

イマイチCanvaの共有リンク(記事サイズの)が使い方がよく分かりませんが、誰か知ってます?

とりあえず共有画像にアップロードするので使って見てくださいませ。

また1280px 670pxそのまま共有出来る方法を知っている方教えて頂けると幸いです。
(コメントお待ちしております)

追記
アップロードしたら問題解決しました。
サムネ用に使えるようにしてますのでcanvaアプリなどを使う場合はそのままサイズで使えるはずです(サムネ用イラスト)。
テキストを入れてオリジナルな感じで使ってみてくださいませ。
今日もクリエイトした~‼️

この記事が参加している募集

noteの書き方

ご縁に感謝。