見出し画像

今日2月22日は猫の日🐾にゃんにゃんにゃん 限定作minneにてリリース中😸

今日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)猫の日です🐾

アクセサリー作家として活動してますが…今年も猫の日記念で限定作品を制作リリースしております!

オリジナル造形猫型を使用しオリジナルカラー(調合色)で手作業手描きした作品です。

サバトラ
トラ猫
黒猫
サビ猫

今年は浴衣や着物を着る機会も増えて欲しいという願いを込めて珍しいタイプの二又簪を制作しました。

着用すると猫がひょっこり頭から現れます(笑)。

全て手描きで描いた作品となり、1点1点手づくりのため表情が変わります。

普段はつぶやきばかりですが本業は全て手作業手描きのアクセサリー作品を制作しております。

今年は闘病もあってそれほど制作出来ませんでしたがなんとか間に合って良かったです。

全て数量限定作品です。

是非ご検討よろしくお願いします。

私事ですがうちの愛猫に猫の日なのでプレゼントを用意しました。

ご飯の容器を新調したのですが警戒気味。

猫にとってはどうでも良いことなんでしょうけど(笑)。

腎臓病を発症して2年。

最近では調子も安定して進行していません。

いっぱい寝ていっぱい甘えて今年14歳になります。

毎年生きてくれてありがとうと思ってます。

まだまだ年老いた感じはしませんが(笑)。

また来年も一緒に過ごせたらと思うのです。

14歳になろうとしている今でもいたずらっ子です。

今日は猫の日。

猫を飼っている皆様お家の猫ちゃんを構ってあげてくださいませ😊

ということで今年も元気に過ごしてくれている愛猫に感謝🙏

最後まで読んで頂きありがとうございました✌️

ご縁に感謝。