見出し画像

中央区の物件の特徴②

中央区の物件1つめの特徴は、過去最大級に小さい土地に6階建ての細長い物件ということ。部屋自体は25平米ギリギリ取れるかとれないかぐらいのサイズです。

ということで

2つ目の特徴に、
今回は東京都の中央区で
やっているということです。

これまでやってきた23区は
23区の中でも
比較的住宅街と言われる
普通に住んでいる方が多い
地域だったかなと思います。

墨田区しかり荒川区しかりで、
3棟目の横浜の西区しかりですね。

もともとレジデンス
住居として暮らしている方が
たくさんいる地域でした。

今回の中央区の物件をみると
実は基本的にはオフィス街。

オフィス街の中に
時々古いお家が残っている
古いビルが残っていたりするという
この混ざっているような
そんな雰囲気なんですね。

特に特徴だっていたのは
レジデンスと言う意味で
この周辺に賃貸のマンションがあるか
と言うと実は想像以上に少なかったんです。

人が住む場所自体はあるんですけど
さすが東京都の中央区
ともなれば賃貸では無くって
いわゆる高級な分譲マンション
本当にタワーマンションになるような
何十階と言う階のある
そんなマンションがたくさん並んでます。

当然そういったマンションは
東京の中でも23区中央区ですので
グレードもものすごく高いですし
内装や設備にも物凄くこだわりがある
スペースもものすごく広い
とはなかなか言えないですけど、

そのなかでもやっぱり
高い所得の方が暮らしていく
そういった町になってるんじゃないかな
という印象を受けました。

次のお話 →「〇〇」
||||||||||||||||||||
最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^
面白い、何か行動するきっかけになった
なんてあれば
スキ、フォローして下さると
嬉しいです。
あと、ここもっと知りたい
なんてあればコメント下さると
わたしの体験レベルで
正直にお伝えしたいと思います。
一緒に資産形成していきましょう😊


https://line.me/R/ti/p/@731thrpa

LINE公式はこちら
noteはテキスト主体ですが
LINE公式では
・毎週音声配信で
みなさんからの不動産に関する
疑問や質問にお答えしたり
・お茶会、勉強会なども定期的に開催しています
もちろん参加強制などは無いので
お気軽に登録してみてください😆

https://line.me/R/ti/p/@731thrpa

主に、わたしが就職活動した頃から
不動産投資という言葉を知る、
そして本格的に不動産投資を始めると決断するまで
最初のストーリーをお伝えします
LINE公式はこちら


https://www.instagram.com/shinchiku.rc/

インスタはこちら
会社員をしながらここまできた
幸せになるための資産形成の方法や考え方についてお伝えします✨

サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨