見出し画像

Q215:不動産投資と満室経営 満室経営 わたしの失敗談?? その2 ダイレクトAD

A:満室経営のためにあれこれしてきた中で正直な失敗談をお伝えします。今日は第二弾

◆ダイレクトAD

前回、客付け業者さんを
無視するような作戦で失敗したので
今度は逆に思いっきり
客付け業者さんに傾けた
作戦をしてみようと思いました

で思いついたのがADという報酬で
業者さんが動くのであれば、そのお金を
客付け業者の会社に払うのではなくて
客付けしてくれた担当さん個人に支払ってしまおう
という作戦です

わたしの物件は一部屋あたり
7万~20万程度の賃料になっています
仮にAD100でも
決めてくれた客付け業者さんの
担当に直接支払えば
その人の手取りが7~20万増えることになります

これって2,3部屋決めれば
一般的な会社員の月給よりも多い額になるんじゃね?
だったら客付けの担当さんも
めちゃくちゃやる気になるのでは?
そう思いました。

個人的にめちゃくちゃ良いアイデアじゃん!
そう思って管理会社さんに相談しました

ところが管理会社さんの反応はイマイチ

「客付け会社にバレたらマズいですね、、、、」

確かに、会社として本来入るべきADが
個人に還元されているわけですから
そりゃそうです、、、

というわけで会えなく実施できず

直接客付け会社さんとの人間関係を深めれば
もうワンチャンスあるんじゃないかと思うのですが
そこらへんは結果が出たときに
またお伝えせて下さい☺

会社の垣根が無くなりつつある社会で
個人に利益が還元される日も遠く無いかも


https://line.me/R/ti/p/@731thrpa

LINE公式はこちら

・サイトマップ
・過去の記事の限定配信
・朝のごあいさつの解説
・お友達限定の資産形成最新情報
・個別チャットでのお話
・テキスト以外での情報発信
などなど
通常のnoteから更にパワーアップして
もっと皆さんの資産形成
そして豊かな人生へのお手伝いができるように
頑張ります💪
ぜひぜひ登録宜しくお願い致します。
LINE公式はこちら


https://www.instagram.com/shinchiku.rc/

インスタはこちら
会社員をしながらここまできた
幸せになるための資産形成の方法や考え方についてお伝えします✨

https://www.instagram.com/shinchiku.rc/

インスタはこちら

サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨