見出し画像

サイトマップ→LINE公式のご案内

いつも新築RC不動産をご覧くださり
ありがとうございます☺

日々読んでくださっている皆様のおかがで
noteの連続投稿も650日を超え
記事の総数も1100記事を超える規模にまで
成長させることができました

昔から見てくださっている皆さん
本当にありがとうございます✨

最近知ってくださった皆さん
末永く宜しくお願い致します✨

で、いよいよ規模も大きくなる中で
noteを整理してより分かりやすいものに
作り変えて行こうと思いました

その一つとしてLINE公式を始めることにしました

LINE公式始めました^^

LINE公式はこちら

QRはこちらから

・サイトマップ
・過去の記事の限定配信
・朝のごあいさつの解説
・お友達限定の資産形成最新情報
・個別チャットでのお話
・テキスト以外での情報発信
などなど

通常のnoteから更にパワーアップして
もっと皆さんの資産形成
そして豊かな人生へのお手伝いができるように
頑張ります💪

ぜひぜひ登録宜しくお願い致します。
LINE公式はこちら


サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨