見出し画像

某アイドルとの食事

先日、LINEの設定に失敗し、その結果、昔一緒に仕事をした
某アイドルの男の子から連絡をもらった。

才能のある子だし、東京でも10年近くアイドル活動をしており
歌、舞台の他、テレビではさんまさんの番組等にもレギュラー
出演していた。
2人組のユニット(双子)だが、その兄の方が地元に帰省しており、
弟は今も東京で音楽活動を頑張っている(音楽講師やアニメの歌唱など)
で、さっそく、昨日会って食事をしてきた。
最後に会ってから10年過ぎてるが、まだまだ若々しく
当然ながらイケメン。
互いの「その後」について楽しい会話がはずんだ。
彼の方は、ある女優さん(めちゃいけに出ていた)と結婚し、
今は2児のパパ。
まだ音楽への未練はあるようで(やり残したことが沢山あるし
未だにファンから連絡をもらう)、僕も何か力になって
あげられればと思った。
世の中「意味のないことはない」
僕がLINEの設定に失敗し、こうやって彼と再開したことには
きっと意味があるはずだ(お互いにとって)
今後、何か面白く有意なことが出来ればと強く思った次第です。
イケメンというだけでなく実力もあるので、ぜひ応援したい!
最後の彼らの歌を一曲載せます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?