見出し画像

【Casieギャラリー】5月:テーマ「自分らしく生きる」

Casie本社3FにあるCasieギャラリーはオンラインでも公開しているギャラリーです。月に1回、コンセプトを決め作品をキュレーションしています。

今回の展示は代表の藤本翔(@shofujimoto)がセレクト!「自分らしく生きる」をテーマに5月の展示を行います。

キュレーターコメント

今回のキュレーションテーマはCasieのVISIONでもある【 自分らしく生きる 】です。ぼくは「未来の自分で今を生きる」という自分らしさの軸をもってて、半年後とか1年後に自分がどうなっていたいかをノートに書いてる。そのノートに書いた未来の自分で今を生きてる。。。。伝わるかな??だから人生に不安とか恐怖とかないんですよね、だって未来の自分を完全に信じて生きてるから。(どんどん変な感じなる)そんな自分らしさを手助けしてくれるという視点で「好き」を集めてみた。今回選ぶにあたり現在Casieにお預けいただいている全ての作品を観ました。最高に楽しい時間だった、またやりたい。

Casie 藤本翔


【展示概要】
展覧会名:「自分らしく生きる」
会期:2022年5月11日(金)ー 5月31日(火)
展示作品は画像をクリックで作品詳細ページに飛ぶことができます。


ギャラリー画像

キュレート作品一覧

In the cloud|meo


Nobody has seen before you. (N-#12)|&lemon


光彩-16|坂本 千春


2words (from Ellie)|HIN


ALL AROUND ME|Jaako Motoike


Tree2|Tsumichara


Winter dusk|iliqiin


ROCK GARDEN|miotokyo


ながれ|一瀬 大智


Lac Lēman / Corseaux|kunimuraai


NEW HOUSE|クボタ ノブエ


おくりもの|宗像 裕作


Colorful Forest WABI.SABI.POP BONSAI|SHIMA.


surface|タニグチカナコ


cross|片寄 優斗


夏の風―巴里―|鶴巻 謙郎





いかがでしたでしょうか。
Casieではオフィス以外でも様々な場所で展示を行っております!
日々情報を発信しておりますので、是非他の記事もチェックしてみてくださいね✨

次回の展示もお楽しみに!



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

#オンライン展覧会

17,160件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?