家づくりのヒント

我が家の家づくりは決して楽しいだけではなく、ハウスメーカーとの契約解除を乗り越えてのとても困難なものでした。

家づくりは、多くの人にとって人生1度きりの経験です。
失敗したらまた次!とは簡単にはいきません。
それに初めてのことだからわからないことだらけ。
人の数だけ暮らしがあるので、たった1つの正解なんてありません。
でも、なるべく後悔しないように情報を集め、自分にぴったりの暮らしを考えることはできます。

私は幸か不幸か契約解除という貴重な経験をしたので、これから家づくりをする人にとって、私の経験が少しでも役に立てばと思い、家づくりのヒントを発信することに決めました。

少しづつにはなると思いますが、よろしければお付き合い下さい。
よろしくお願いいたします!

#新築一戸建て #注文住宅 #マイホーム #myhome #home #マイホーム計画 #マイホーム記録 #家づくり #暮らしのアイデア #ハウスメーカー #契約解除 #100万円 #子供のいる暮らし #子育て #暮らしを楽しむ #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?