自己紹介から

はじめまして。87naoと申します。プロフィール通りですが、年齢は29 性別♂ 職歴:元々は大学卒業後5年間、大阪で営業職についてました。飲食経験は、大学時代、3年間ファーストフード店に勤めたのと、オープン前に8か月個人店に勤めたくらいです。現在は地方(広島)に戻り、飲食店を2店舗経営する、新米経営者です。お陰様で一年を迎え、コロナ渦中でも行列のできる、人気店という評判をうけております。

飲食店を地元(広島)で、立ち上げる時、勿論怖さもありましたが、絶対に上手くいくという根拠(戦略)に基づいて、お店を開店させたため、開店4日目から、行列ができ、コロナ渦中でも2店舗目をオープンさせることができました。野球もサッカーもそうですが、勝つ試合は勝つべくして勝ちますが、負ける試合は負けるべくして負けます。飲食店でも人気が出るお店は人気が出るべくして人気がでます。飲食店で、結果をだすための戦略はどのようなものなのか、私が立ち上げ時に考えた戦略を細かくここに綴っていけたらと思います。少しでも多くの方が飲食業界で成功して、このコロナで衰退している経済を飲食業界から元気にしていけたら、これ以上の幸せはありません。長々と書きましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?