見出し画像

誰でも上手くなる文章のコツ

あっという間に台風は過ぎ去り,その前日に東京オリンピック2021夏バージョンも終わっていた。

すごい勢いで,2021年は過ぎていき,折り返し地点の上半期も終わって,7月も終わって,8月のお盆に突入しようとしている。

ちなみに,8月から9月は,わたしの唱えるプログレス数秘的にとても大事な2か月である。

※大事なことなので,去年の記事を今年もアメブロにアップして解説しました。

ここから先は

3,713字

¥ 200

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

論文や所見書き、心理面接にまみれているカシ丸の言葉の力で、読んだ人をほっとエンパワメントできたら嬉しく思います。