Hanoi Spa🌿&Cafe☕          ベトナム First day

画像1 大阪からハノイ ベトナム航空で出発しまーす
画像2 BeefOrFishでFish選んだら海老丼だった。確かにシーフード🤣結構美味しくて完食しました。
画像3 ハノイのお宿 Imperialhotel
画像4 チェックインの時にいただいたスイカジュースあまーーい🍉
画像5 ツインのお部屋はいい感じ
画像6 ベトナムの空 Blue Sky
画像7 ホアンキエム湖周辺広場の向こう側のカフェに行きたいのにバイクがどんどん来て、渡るのに何分もかかって汗ダラダラ💦
画像8 ここ来たかった☕💓
画像9 コンカフェ素敵すぎ🇻🇳
画像10 メニューはこんな感じ☕
画像11 やっと渡れて一番行きたかったコンカフェに来れました💓
画像12 セレブなspa「レッセンススパ」🌿
画像13 飛行機で疲れた体を癒しにきました。極上のマッサージを二時間受けて無料お食事付きです
画像14 SpaRoomはかなりゴージャス
画像15 色鮮やかな布に包まれたストーン
画像16 系列店のレストランに綺麗なお姉さんに連れられてきました。
画像17 Spaから歩いて3分ぐらいだったけど恐怖のバイクに引かれないように頑張りました
画像18 前菜がおしゃれ✨
画像19 これがspaの系列店でいただいた無料ディナー🌃🍴ベトナム初のお食事でテンション上がった!!ベトナムフォー美味しい💓
画像20 こちらはブンチャー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?