見出し画像

2023年3月精神保健福祉士国家試験、社会福祉士国家試験、合格された皆さまの声!

2023年3月7日(火)は、第25回精神保健福祉士国家試験・第35回社会福祉士国家試験の合格発表。受験されたすべての皆さん、本当におつかれさまでした。

そして、晴れて「合格」の吉報が届いた皆さん、心よりお祝い申し上げます。おめでとうございます!

さて、その中で、「中央法規【公式】@chuohoki_eigyo」と、「けあサポ by 中央法規 @caresapo_sapo」に寄せられた、合格者の皆さんの喜びの声を掲載いたします。

すべてが拾いきれなくで恐縮ですが、喜びの共有と、これから国試を受験される皆さんの参考にという思いで記事をアップしました。もう見てるだけで気持ちが上がりますよ、ぜひ!


ソヴェリン♪(登販見習い1年目 @sovereign0824 さん!
娘さんの合格、おめでとうございます!!


ばたこ9’sえんじぇる/ダイアナ/児童福祉強化希望 今週だけ浮かれて良いよね? @artButtercup さん!
3福祉士のコンプリート、すばらしいです。他社さんも含めてみんなでお祝い!


Naoto♪(PP・MHSW【申請中】) @naokuranaokura さん!
精神保健福祉士国家試験解答速報時から、けあサポを。ありがとうございます、そしておめでとうございます!


はなこ @hanako11875 さん!
はなこさんは解答速報後にもDMをいただいておりました。お役に立ててよかったです。おめでとうございます!


なつみかん☺︎ @natsumikanhm さん!
この後のリプで、模擬試験についてもコメントが。おめでとうございます!


あわてんぼうの介護士 @7321o101ZjOT7v8 さん!
他社さんも含め、お役立ちに。勉強のモチベーションを上げるのには、Twitterも最適です!?


引地健一 @kenichi911mixi さん!
やっぱり過去問は裏切らない、おめでとうございます!


まり @TcLVJbSFbSItOOM さん!
このあと、試験のお供、中央法規とコメントいただきました!


overtoyou @OverOvertoyou さん!
overtoyouさんは社会福祉士合格アプリで全国トップクラスのランキングでした。すごい、やりきっていらっしゃいました。システム的なところではご迷惑もおかけしてすみませんでした。


後日の投稿も!


保育と福祉の相談屋始めます|ゆーママ @yurumama33gaku さん!
国試ナビ、試験後もご活用ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!


ゲートウェイサトシ @satoshi_matsur さん!
過去問とワークブックのほか、けあサポの連載「今日の一問一答」「今週の穴埋め問題」をご活用いただいておりました。おめでとうございます!


社会福祉士と看護師垢 @qBphSRmckpYfElP さん!
やっぱりカリスマさん。去年も同じコメントをいただいた方がいました。おめでとうございます!


フェルナンドあけ @Fernandoakemura さん!
合格発表当日朝にツイートいただいておりました。おめでとうございます!


Gさん @g_sun_official さん!
本も模擬試験も電子書籍も、お役立ち出来てよかったです。おめでとうございます!


サクラ社福受験 @sakura_ism007 さん!
サクラさんも本のほかに模擬試験をご活用、おめでとうございます!


ふなマアム @okapi57142000 さん!
3福祉士コンプリート、おめでとうございます!


Yuki @aayu_11k さん!
過去問解説集の解説、お役立ち出来てよかったです。おめでとうございます!


1日必ず60分勉強しろわたし @5KA9_mike さん!
テキストとアプリに加え、けあサポもご利用、ありがとうございます。そしておめでとうございます!


しまあずfamily @shimaazu2016 さん!
Twitter見つけていただき、ありがとうございます!!!


オルタ@ @LFrS5dMgi72Dvuk さん!
国試ナビがあったから合格できたと言っても過言ではない!
ありがとうございます、そしておめでとうございます!!


みなと☆SW @minato_sw さん!
いつもありがとうございます!追記させていただいております!



受験されたすべての皆さま、ほんとうにおつかれさまでした。
今回の18名様はほんの一部を取り上げさせていただきました。これからでも掲載はできますので、ご希望の皆さん、いらっしゃいましたらぜひ「けあサポ by 中央法規 @caresapo_sapo」宛にDMを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?