見出し画像

【第2弾】『図解でわかる障害児・難病児サービス』のTwitter(新X)での実際の声!


図解でわかる障害児・難病児サービス』(2023年11月20日発行)のご案内について、Twitter(新X)で「中央法規【公式】@chuohoki_eigyo」から投稿しておりました。

けあサポ by 中央法規@caresapo_sapo」でフォローしている皆さんを中心に、多くの方々からありがたいコメントをいただいており、note記事にてまとめていたのですが…

掲載しきれなかったので、今回、第2弾の記事をアップしました!

ぜひご覧いただき、今回分と前回分に掲載させていただいた皆さんと同じく、Twitter(新X)上でコメントをどしどしお寄せください。第3弾もありますかね…!?

▼大好評!図解でわかるシリーズがコチラに!▼



へしこ@Heshiko2020 さん!


terusoni@terusoni さん!


ごまめ@2l44tFA1rdGKHQP さん!


ブラン3@9chKeaahZL9597 さん!


ぷくぷく福井@pukupukuhoukan さん!


Nana@金沢市医ケア児等コーディネーター@freelanceNs7 さん!


古山 由華@フローレンス仙台支社@fuLu1823 さん!


ギャビーギャビー@gabygabygaby0 さん!


シマだね君@社福士ブロガー@simadanekun さん!


くー=よつばのかぁちゃん@nekocooper さん!


とい☆ちん@toichin さん!



引き続き、けあサポ&中央法規をよろしくお願い申し上げます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?