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いわゆる「福祉の窓口」の皆さんにアンケートのお願いです!

中央法規のWEBプロモーションではコロナ禍以降、さまざまな取り組みを行うようになり、アンケートについてもSNS・メールマガジン・アプリなどなど、以前は紙媒体で実施していたものをWEBへの移行を図っています。

今回は、現在・過去(未来も!?)問わずに、広く「福祉の窓口」で業務に携わっていらっしゃった方々に、本の制作に参考としたい項目をお聞きしたく、アンケートを実施します。



福祉の窓口として想定させていただく方々としては…

●自治体、行政
●社会福祉協議会
●民生委員児童委員
●保健所及び保健センターご勤務
●地域包括及び市民住民センターご勤務
●上記に準ずる相談支援等に従事されたご経験

上記とさせていただいており、フォームにもチェック項目があります。また、ジャンルとしましては…

●障害者福祉
●高齢者福祉、介護保険
●児童福祉、子育て支援、母子保健
●生活保護、生活困窮者自立支援制度
●ひとり親支援、ヤングケアラー対策

など、多岐に渡る中で、実際に「窓口対応」「電話応対」などご経験された事項について記述式で詳細をお尋ねする項目もあります。

少々お時間を頂戴するかと思い、アンケート回答にご協力いただける皆さんに対しまして、少しでも感謝の意を表したく抽選で5名様に図書カードを進呈させていただきます(※当選者には個別にメールでご連絡させていただきます)。


今回の主担当が月刊誌ケアマネジャー編集部の部署のメンバーでもあることから、SNS上で情報発信する際には「TwitterX雑誌編集部」からメインにお伝えしていきます。この機会にぜひフォローを!


そしてアンケートフォームはこちらから。2024年10月4日(金)までとなっています。皆さんのご回答、ぜひお待ちしています!

▼アンケートフォームはこちらです▼


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