記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

鬼滅の刃⚔️第八話「幻惑の血の香り」※ネタばれ注意

私の1番好きなアニメ、鬼滅の刃についてついに記事を書こうと思います♪

きっかけ

私は原作ファンというより、兄と弟の影響で第一話のアニメを見たところからドハマりしてしまいました!
映像美❄‼冒頭の穏やかな日本昔話みたいな感じとは裏腹に、スピード感溢れる衝撃展開💥に思わず言葉を失ったのが出会いでした。
また、題名に“※ネタバレ注意”と書かせて頂きましたが、私はアニメと共に進んでいるので、逆にネタバレ注意でお願いします。笑
(自分次第。笑)

おすすめのシーン

それでは、第八話「幻惑の血の香り」の私の好きなシーンをご紹介いたします♪

八話はなんと言っても、

鬼舞辻無慘に鬼にされた市民を抑えながら、“この人に誰も殺させたくないんだ” “邪魔をしないでくれ…お願いだから!”と
警官に訴えかけるシーン!!!

そして私の大好きな珠世さんの登場💨💨💕
鬼となった者にも、“人”という言葉を使ってくれるところ、
そして助けようとしている姿を見て、炭次郎の手助けをすることを決めた珠世さん♪

普段の行いや、使っている言葉がいざというときに出るなと感じました。
普段から善い行いを…♪
そして炭次郎みたいに応援される人に🏳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?