見出し画像

【ご感想】オンラインセッション

オンラインセッションのモニターに
ご参加くださった
現役保育士&副業カウンセラーのいのみささま
素敵なご感想を書いてくださいました!
ありがとうございます♡

勉強家で努力家で真面目な、いのみささん。
その努力家の面で、たくさんのピースを
集めてきてくださったからこそですよ♡

私にたくさんのピースを教えてくださって
ありがとうございました。

答えはきっとご自分の中にあって
だからこそ言葉にして話すだけでも
「あ!」と気付くことありますよね。

いのみささんにとって
「これだ!」という気付きの
きっかけになれたこと
とても嬉しく思います!

いのみささんのこれからを
応援しております(^^!

いのみささんは
現役の保育士さんでありながら
副業でカウンセラーもされている
とてもパワフルな方です!

今は無料40分ZOOMカウンセリングを
されているそうですよ!
現役の保育士さんですので
保育・子育てを得意とされていらっしゃいます。
子育てでお悩みのことがありましたら
ぜひご相談してみてはいかがでしょうか(^



2/8~メールカウンセリングの無料モニター様を募集いたします。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたら、お申込みいただけますと幸いです。
募集ページは後日UPいたします。

☆★募集概要★☆
・無料モニターさま
・2名様
・メールカウンセリング(1往復)
・申込期間2/8〜2/22

☆お願い☆
カウンセリング終了後、簡単なアンケートのご記入をお願いいたします。
私の学び、励みとさせていただきますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願いします。

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
時々、ナイショのお話をしていることも…。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
ご登録いただいても、登録者様は私からは見えませんのでお気軽にどうぞ♪
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?