見出し画像

『自分』の人生が動き始めてからの大きな変化。

さてさて。
『自分』の人生が動き始めるまでの私は
お友だちとお出掛けすることなんて
滅多にありませんでした。

そりゃそうだよねぇ。
友だちがほとんどいなかったからね…。

今はね大切だと思える出会いが増えて
大切な人と色んな場所へ行けています(^^

楽しかった思い出を
お裾分けです♡


これは2023年12月に、お友だちと一緒に行った執事喫茶
神楽坂に執事喫茶があるなんて知らなかったのだけど、行ってみたら執事さん格好よくて、姫気分を味わえて、女性性が花開くのを感じた~♡

シャブラン神楽坂さん。
アンティークなお屋敷がとっても素敵だった!


これも同じく12月の年末だなぁ。
お友だちのあかよさんにお誘いいただいて、一緒にオトナプラネタリウムに行ってきたんだよね。
ちょっと(だいぶ)ドキドキしたけど楽しかった!

色んなマメ知識(小ネタ?笑)が盛りだくさんで
すっごく面白かった~!


何と言っても年明けすぐのアイナナライブ「G4Y」は本当に最高だった~♡
最高の1年の始まり!!!
その時の熱い思いを綴っています(≧∇≦)


これも2024年の年明けすぐの頃。
お友だちと一緒に九十九里の方に遊びに行ったんだけど、めちゃくちゃいいお天気の日で、引き寄せの強い2人で行ったおかげか、色んなミラクルが起きたんだよね。

千葉の玉前神社。玉依姫なんだって。
歓迎してくれているように光線がキラキラ♪
海の方に行ったらここでもキラキラ♪
気持ちよかった~。


これは2月に日暮里のザクロさんにて。
私は何をしているのか…。店主のアリさんに頼まれて、近くの席に座ってるお客さんを撮影してます~(なんで?笑)

カラフルなライトや絨毯が所狭しと置いてあって
目に楽しい空間でした!
あと、店主のアリさんが面白すぎた!


5月のGWにはティファニー展へ!
展示はどのお部屋も煌びやかで素敵で、目の前でバード オン ア ロックを作っているブースなどもあって、楽しかった!

ティファニーって名前はよく聞くけど
歴史とか知らなかったから、とても興味深かったなぁ。


5月下旬にはバラ園で満開のバラを堪能♪
園内はそんなに広くないかな?と思ったけど、薔薇たちは形も色も咲き方も様々で、品種名もすごく色々あって、すごい充実感!

とてもいいお天気で
家に帰ったらめちゃくちゃ日焼けしてた~笑


これは20年来の友だちと一緒に浅草に飲みに行った帰りの雷門。
何気に雷門を生で見たの初めてで興奮したな〜!「テレビでよく見るやつ!」って(笑)

20年も都内に住んでたのに
実物を見たことなかったんだよねぇ。


たくさんの素敵な思い出たち。
これからも大切な人たちとの
大切な思い出をたくさん作っていこう(^^


いつも読んでくださってありがとうございます。
あなたがいつも愛に包まれていますように。
若桜みつき

◆公式LINEの読者さま募集中です(^^
生きづらさを手放して本来の軽やかな自分を取り戻すメッセージや、イベント告知を発信中。
ご登録は↓↓から♡
(うちのコ動画もお届けしてます♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?