見出し画像

ただの好きなもの語りデス!②

久しぶりに「好きなことを、ただただひたすら書き綴りたい!」をさせていただきます!!!
前回のはこちら↓↓↓

ちょっと長いです。読みにくいです。ただただ叫んでます。
本当に良かったんだって!!!


アイナナライブ「アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR “Good 4 You”」幕張公演を見てきた!
めっちゃくちゃ良かった!!!
何が良かったって、全部だけど!

会場寒いかなと思って、そこそこあったかい格好をしていったのだけど、ライブが始まると会場の熱気がすごくて、冬なのにライブ中汗をかいてた。
うっすらとかそういうレベルじゃなくて、背中を汗がつたっていくぐらい!

みんなめちゃくちゃ格好良くて、可愛くて、曲も全部素敵で、今回は初めてペンライト持参で行けたのも嬉しくて、気合い入れてペンライト振ったからよけいかなぁ。

8月の武蔵野の森総合スポーツプラザの公演も見に行ったのだけど、あの時は自分の采配ミスでペンライトが買えなくて、ショックで。
今回はちゃんと事前通販で手に入れていたし、グッズ販売も整理券取って並べたし!!!
ランダムのアクリルカードは、そんなに枚数買わなかったけど、ちゃんと出て欲しいカードが出てくれて、嬉しかった♡

8月とセトリも違うし、MCも新しくて、この間出たばっかりの新曲も聞かせてもらえて、本当に幸せいっぱい!!!
8月の時は、みんながステージからいなくなる時に、急に消えちゃったりして、ちょっと残念な部分もあったんだけど、今回はそういうことも全然無くて、彼らが本当にそこにいるようで、本当に良かった!!!

最後にアンコールがあったのも8月の公演と違ってて、ほんとに『ライブ』って感じで、銀テープも飛んで、16人で歌うの聞けると思ってなかったから、本当に嬉しくて、感動した!!

8月の時はアンコールなくて、4組終わったらさっと明るくなって「え、あれ?これでおしまい?」ってちょっとしょんぼりしたのを覚えてる。

たぶん会場のみんなもそんな感じだったんだろうなぁ。
4組歌い終わってからも会場が明るくならないし、アナウンスも流れないし「え、え?あれ?」って戸惑ってる人が多くいて。

ちらほら「アンコール」が聞こえてきて、「え?アンコール?アンコールしていいの?」って、半信半疑ながら手拍子をし始めて。

そうしたらみんなが戻ってきてくれて!!
鳥肌がたつくらい(たってたかも)、嬉しくて、そこからもう曲が終わるまで泣きっぱなし。
ムビナナでも歌っててくれて、あれもよかったんだけど、やっぱり生のライブで聞けて、一緒に歌えるのってすごく感動した。

IDOLiSH7の新曲「Encounter Love Song」の振り付けが超可愛くて、でも格好良くて、心臓鷲掴みされた感じ!
会場のみんなもね、振り付けの可愛さに悶絶してたみたいで、会場のあちこちから悲鳴が聞こえてきた。
わかる!わかるよ!!かっこいいし、可愛かった!!!

それからMCの時のそーちゃん(逢坂壮五くん)の台詞に、8月のときもめちゃくちゃときめいてハートを持っていかれたけど、今回も良かった♡まじで惚れます♡

陸の「みんなー!」を聞くとほっとするし、「あぁ、会いに来られたんだな」って思う。

みんなが年始の挨拶をしてくれたのも嬉しかったなぁ。
「年始から会いに来てくれてありがとう」って、年始から会わせてくれて、こちらがありがとうだよーーーー(泣)

そうそうそれから、8月の時よりも会場との掛け合いのタイミングが合ってて、すごいよかった!
会場のみんなで同じ振り付けをするとか、歌うとか、本当の本当にライブ感があってめちゃくちゃ楽しくて!!!

ライブが終わって会場から出ると、そこかしこで「良かったよね!」と感想を言い合う声が聞こえてきて。
私も内心「うんうん!!わかる!めっちゃよかった!」と言ってた。
こういう時、同行者がいると感想を話し合えたりするから、ちょっと羨ましいなと思った。
でも私の場合、どうしても相手がいると聞き役になってしまって、自分の感想などを口に出せないタイプだから、こうして思いの丈を書き綴るくらいがちょうどいいのかもしれない。

最終日の1月8日の公演は申し込んでなかったのだけど、当日券もあるらしいってことで、現地入りしようか本気で悩んだ。
そうしたらね、なんと!配信があるってことで、2部公演の2部とも配信申し込んでしまったよ!!!
現地の方が空気感や熱気が感じられていいのだけど、やっぱり人が多い場所って人の気にあてられて疲れちゃうし、当日券だと席が絶対後ろになるから、配信でみんなのパフォーマンスをちゃんとしっかり見たいなと思ったんだよね。

で、8日公演の2部とも家でリアタイ!!!
周りに人もいないから心置きなくペンライトが振れるし、号泣しながら見られるし!(まじで泣きながら見てた)

私の中に、こんなにも「大好き!」って思える気持ちがあるって、彼らに会うまで知らなかった。
たくさんたくさんの初めてを彼らから教えてもらった。

この世界に存在してくれて、私と出会ってくれて、本当にありがとう!

好きって気持ちで満たされていると、ただそれだけですっごく幸せ。
私に、大好き!と、幸せ!を教えてくれてありがとう!


いつも読んでくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
あなたがいつも愛に包まれていますように。


1月のメールカウンセリング無料モニター様募集は満席となりました!
お申込みありがとうございます♡

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
【お友だち登録はコチラからお願いします】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?