見出し画像

ラーメンでもなくうどんでもなくちゅうにちそば🍜✨

#プリィンス 👍✨


「とさを商店 さん 」の「ちりめんちゅうにち (680円) 」
※龍馬パスポート殿堂入提示でミニちりめん丼サービス
⁡※メニューの内容が変更されている可能性がございます


ちゅうにちそばの名店であるこちらのお店へ約3年ぶりコロナ禍は初訪問してきました💡


何年か前は駐車場数台だったのですが今は北側に共用?の大きな駐車場ができていました。
※訪問時期により契約内容が変更されている可能性がございますのでお店にご確認下さい

ちゅうにちそばとはラーメンとうどんのちょうど中間に位置しそうな商品でちりめんを釜揚げした出汁をベースとしたスープに中華麺が合わさった昔ながらの優しい味の中華そば🍜

写真を撮り忘れましたが何気に地元のニラをたっぷり使用した香南餃子がそれの上をゆくクオリティでした🙆

⁡○とさを商店

住所  高知県香南市赤岡町476-4

TEL     0887543235

営業時間  8:00-20:00

定休日   不定休

駐車場   北側に大きな駐車場有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?