見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#587

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

人を元気にできる太陽のようにいたい!

そんな過去のNOTEの記事を見つけた。

そこには、まだNOTEを始めて11日目の私がいた。
4年も経っていた。

そして驚いたのは、

今でもNOTE続けている

自分がいるという事。


そして、

私は、人を元気にできそんな太陽のような存在になって、
私にもできたから、もちろんあなたにもできますよって、
人の背中をポンと軽く押してあげる存在になる。

20日目私のNOTEより

そんなこと書いていた。

あの頃は、自分が何ができるのか分からなかった。
そして、もがいていたことは確か。

でも今は、ポジティブ心理学を対面セミナー
をして人の背中を押そうとしている。

4年前に書いていて、それを実現させようと
していた。
このブログを書いたことをすっかり
忘れていたのに、
人の願いってやっぱり意識していない時に
叶うんだと思った。


今自分が何を願っているのかを
こうしてブログに書いておくと
また見返した時に、
それを実現したかどうか、
見直しができる。
あれから4年の月日が経過しても、
この思いは自分の奥深い所から
湧いているものだから、
きっと消えない。


あの頃よりも、
もっと太陽に近づけた自分で
いられたらと思うのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?