見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#599

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


6年前に、コーチングを学んだ。
昔からコーチングを学んでいる著者さんの
本が面白いと思っていたので、
是非とも学びたかった。


コーチングでは、叶えたいことや
未来について語る時がある。
その時に、
「新幹線の中で、パソコンカタカタしながら、
目的地に向かう私」
という目標を
ワクワクしながら、言っていた。


そして、今これを書いているのが、
まさにその新幹線の中のカタカタ
だった。

あの時、そんな生活に憧れ、
できたら、嬉しいとあの時確かに思った。

それってやっぱり叶う。
それを語る時に、
自分の感情がワクワクしたこと、
そしてそれを口に出すと、
どこかしら叶っていく。


今日から、東京でコーチングをもう一度
学ぶ。これも楽しみながら、願ったこと。


もっと、もっと、自分の気持ちに正直に
自分の願いをワクワクと共に、言語化
できるように、コーチングで
どんどん自分のしたいことを言っていこう!
そう誓うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?