見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#377

社長を目指し、日々学びを続けています、

CAORI COMPANY CEOです。


ここ最近、新しい学びで、FACEBOOKでつながります

という方で出会う機会があった。


2年前にもFACEBOOKにチャレンジしたが、

どうしてもなじめない。

個人情報がどこまででているのか、

どこまで出していいのか?

そのラインが全く分からない。

その情報がどこまででているのか、

とても慎重になりすぎて、

繋がる手段としては、

とても有効でありながら、

なんだか気後れしている。


顔出しや実名だからこそ、

いいのかも。

でもだからこそ、苦手。

これからのSNSの時代。

どのSNSで、どのように使うかは、

よく考えて、よく学んで利用していきたいと思った。


起業では、人脈が大切と思うと、

やっぱり勉強の意味で、もう少しかかわっておこうと思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?