見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#530

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

昨日のセミナーは、
思ったよりも早口(?予想通り?)で、
予定の時間よりも15分早く終わって
しまった。

それでも、5分用、10分用、15分用と
プリントはしていないが、
ワークを用意しておいたので、
よかった。

この時ほど、保育の細切れタイムの用意が
役立つなんて思わなかった。


あなたが幸せであると、
あなたの周りの人の幸せ度が、
15%あがり、
さらにその友人や家族の幸せ度が、
10%あがり、
さらに、さらにその友達や家族の幸せ度が
6%もあがる。

あなたが幸せであることは、
あなたの知らない誰かも幸せでにできる。



その言葉は最後の締めとして
使いたかったのに、
まだ時間があって、その後にワークをする始末。


時間配分、間違えましたね。
はい、そうです。


でもそんなことがあっても、
私の幸せ度はマックス。
それまでの準備も色々あったけど、
なにより、私がセミナーしたいってことを
知っている人たちの応援の言葉が
本当に嬉しかった。

受付を自らしてくれた友人がいたり、
来てねーと言ったら、1時間以上かかるところから
来てくれる友人がいたり。


私がやってみたかったことを
セミナー前に応援してくれたり、
おわったら、おめでとうって言ってくれたり。
人の温かさの温泉にどっぷり入ったようで、
まだ温かい。
まだ幸せが続いている。

やっぱり人が好き。

私の幸せは、きっと私の知らない人に
まだ幸せが続いていると思ってます。

あー、
人の温かさ♨温泉♨の湯は
最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?