見出し画像

辞めていった会社の同期と飲みにいく

僕の会社では毎年200人ほど新入社員を取っているが、僕と同じ総合職かつ同じ分野で採用された同期は僕を含めて3人しかいない。

僕以外の2人はすでに会社をやめており、僕も早く辞めたいと思っている社員である。

入社1年半で辞めた同期Aは女性で、新卒で配属された職場で部署ぐるみのパワハラにあって辞めてしまった。

入社2年半で辞めた同期は男性で、2つ目の職場で課長からパワハラにあって辞めてしまった。

入社7年目31歳の僕は4つ目の職場で上司からパワハラにあい、過労とストレスで頭がイカれてしまっている。早く辞めなければと思っているが、家庭があるため悩んでいる。


うーむ。本当にイケてるメンバー紹介だ。


そんな3人で明日飲みに行く。


楽しみでしゃーないな。


飲み終わったら後日談を書こうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?