見出し画像

成長を感じる秋

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

急激に寒くなって、先週まで半袖でウロウロしていた私もいきなりダウンジャケットを羽織って出勤しているという…

急すぎるやろ!
ってみんな言っています。笑

さて、全く記事が追いつかずではありますが、のんびりぼちぼち記録しておきたいと思います。

この秋はイベントが立て続けで、毎週末何かしらでお出かけの日々を送っていました。

私は私でキャンドルのイベントが続き、そんな中、娘はチアのイベントが続いていました。

品川ccブルザイズの試合
娘はチアで応援のため出演
みんな元気いっぱい笑顔満点で
可愛かったなぁ♡︎


そして先日11/5は、Love Stepfullmarchéが無事終了しました。

Love Stepfullmarché

アウェイ感ハンパないなと思いながら挑んだマルシェだったけど、出店者様は皆様温かく、終始和やかな一日だった。
シーズンアイテムは本当にたくさん
お買い上げ頂きました。
ありがとうございました!
相変わらずサシェは大人気。
クリスマスデザインもご用意していました。


そして、こちらのジェル&ソイワックスの2層のキャンドルは晴れて完売!
皆様ありがとうございました。

このキャンドルは、私自身が大好きなキャンドルなので、私は自分用でホワイトとピンクを使用中。

完売したので、次のイベントに向けて、ただいま追加制作中です。

幸せを運ぶプルメリアの香り

実際に手に取って頂き、質感を感じ、香りも感じてもらいながら、キャンドルの魅力をお伝えできるのは、マルシェならではの良さだと思います。

お客様には五感をフルに使ってキャンドルの魅力に触れて頂きました。

そしてこのマルシェが開催されていた日、なんと娘のイベントと重なってしまっていて…

日本製鉄堺ブレイザーズ vs ヴォレアス北海道

男子バレーボールの応援で娘はチアで出演していました。

あー!プロの男子バレーめっちゃ見たかったよぉー!無念。。

夫と息子が引率してくれ、動画を逐一送ってくれましたが、会場での一体感を私も感じたかったなぁ…

男子バレー、熱いですね。
イケメン選手も抜群に多いですし。

そして息子も音楽発表会がありました。
私は合唱コンクールをすごく楽しみにしていたんですよね。

写真等の掲載については、学校の規定で禁止されているので画像は載せられないのだけど。

毎朝毎朝、ブツブツ文句を言いながら朝練に出かけていた息子ですが、このコンクールに参加してようやく朝練の意味を知ることになりました。

2年、3年はもう大人の歌声。
圧巻のひとこと。
感動して泣けた。

何のためにこんなことやらなきゃならないの?
何のためにこんなに勉強させられてるの?
こんなことやって、将来何に役立つの?

中学生の壁というのか、成長の過渡期にいる13歳はいちいち壁にぶち当たるのですが、体育祭や文化祭、音楽祭と、クラスメイトと共に力を合わせる本当の意味を一つ一つ経験しているところ。

そんな姿がとても愛おしくてね。

イヤイヤやっていた朝練の成果もどのクラスも出せていたし、一丸となれたと思う。

だけどやっぱり上級生には勝てないし。
比べたらぜんぜんひよっこちゃんで。

大人と子供の中間点にいるような、そんな彼らの姿に、合唱を聴きながら私の心の中には様々な想いが溢れていました。

13歳はまだまだ、かわいいと頼もしいが混在していますね。

来年のコンクールが今からとても待ち遠しいです。

そんなこんなで11月ももう中旬。
早過ぎますね〜

12月もイベントがあるので私は引き続き準備をしているところ。

また近況をこちらにまとめられたらまとめたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?