見出し画像

やる気みなぎる秋の気配 

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

皆様、スーパームーンはご覧になりましたか?
8/31(木)10:36に満月を迎えましたね。

私は曇って見えなくなるとかが嫌だったので、8/30の夜から月光浴をしていました。

とても大きく、そしてとても明るくて、とても静かな満月でした。

私は月の影響をもろに受けるタイプなので、少し前から偏頭痛とめまいに悩まされていましたが、昨日を境に体が随分と軽くなって、やる気と自信が漲ってきました。

いよいよ9月に入り、秋を意識できるようになるとさらにやる気が出てきています。

やはり、今年の夏は暑すぎました。

今年の夏は酷暑で、頭も身体もうまく回っていないくて、物事の停滞を感じたりして、やる気がイマイチなのに頑張って頑張ってこなす日々でした。

とても無理をしていた1ヶ月がようやく過ぎ去って、今はなんだか嬉しいというか、晴れやかな気持ちです。

波動がグッと上がった感じで、待ち焦がれた秋がやってきます。

私は秋めいた作品をたくさん制作しています。

ギャラリーに展示販売させてただいている作品も、涼やかなガラスものから、少しずつ秋を意識したナチュラルでほっこり温かみのあるボタニカルキャンドルなどへと移行中。

オレンジとユーカリのボタニカルキャンドル
フルーツたっぷり
エキゾチックなカラーがかわいいボタニカルキャンドル
ナチュラルで素朴なボタニカルキャンドル

オンラインストアの商品もどんどん秋の新作を投入しています。

敬老の日のギフトにもちょうどいいアロマワックスサシェも種類豊富にご用意しておりますので、ぜひこの機会にご覧になってみてくださいね。


オンラインでのご購入は、minneとBASEから。
お待ちしております♡

minne

BASE

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?