見出し画像

再開します!

こんばんわ〜♫ 毎日暑い日が続いていますね。
今年は酷暑からスタートですね。

ここ3ヶ月ほど実は自分の身体としっかり向き合う時間が必要でしたので、ブログ、SNSもお休みしておりました。が夏になり、次の段階に入りましたので、ブログ再開!!

ダイエットの徒然を書いていきたいと思います。

この3ヶ月自分の身体と向き合ってきて、一番わかったことは・・・

やはり、自分のエネルギーの両極をしっかり活用していかないと成果が出ても元に戻ってしまうということです。

この3ヶ月でガツガツと筋トレしたり有酸素運動をしたりしておりましたが・・・
それだけでは『ただのダイエット』なんですよね。

目的から大きくずれてしまうところでした。
が『ちゃーんとガツガツ行くだけ出なく『女性』『美しさ』というkey wordをもらい。道を修正しました。

と言うことで『美しさ』に目を向け『女性としての自分』をより深く知り始めました。
その結果は今で始めているところですので、またタイミングでご案内していきたいと思います。

今日は再開!と言うことでこれからまた『意識と身体』という観点よりしっかりご案内していきたいと思います。
Noteでは意識のお話しが多いかな??

ではまた! 8月よりリモートセミナーも再開します!またよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?