見出し画像

遅ばせながら…

2021年明けてもう半月過ぎてる…遅ばせながら明けましておめでとうございますって…早くない?1月もう終わっちゃうやん

最近また緊急事態宣言で自粛の日々…いつになったら…そんなこんなでまたきっと春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来てまた年末年始。

一年あっという間で怖い。何もしてない感あると尚更。

あ、またね最近ふと写真欲に駆られたけんぼちぼちと写真撮ってますん。レタッチとかも色々試したり…気が向いたらまた載っけてくつもり。今はTwitterにいることが居心地良くて結構頻繁にパトロールしちゃってる笑


ここ2週間くらいすごいモチベ上がって、色々とやっとったけど頑張り過ぎちゃったのか疲れちゃったから少し休憩して自分を少し甘やかしながらやろうかなって。去年の自分ならきっと突っ走ってたけど笑


そんなこんなでゆるく自分にもっと優しくして、追い込み過ぎないことを2021年の目標として定めよっと。自分らしく、ね。今年も皆さんよろしくね。いつもありがとう。



#エッセイ #コラム #日記 #自分論

#生き方 #今日のつぶやき #2021年 #思考の整理



よかったらサポートお願いします!日々精進していきます☆