見出し画像

SAKANAQUARIUM 光 ONLINE

おはようございます。
薬剤師のかんべちゃんです。

本日は、タイトルの件につきまして、
【1分 】で読めるコラムを綴ります。

マガジンごとに記事を格納しています。
👇今回はこちらのマガジンについて👇


________
▼全オレが泣いた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みなさん、
音楽で最近泣いた覚えありますか?

わたしは、
つい最近泣いてしまいました。。。

それが、

SAKANAQUARIUM 光 ONLINE



もはや、
ライヴなのに、
ミュージックビデオを見ているみたい。

まさに、

至高×嗜好


画像1


セトリはコチラ、


ぱっとみ、
セトリに新鮮味を感じない人も?

まあライヴを見ればわかります。


「陽炎→→→モス」で震えてください。


__________________
▼音楽の効果は科学的に証明されている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

音楽は、しあわせホルモンの
”セロトニン”はじめ、
”ドパミン”などなど、
様々な幸せを運んでくれます。

自分なりの楽しみ方を追求すると良いです。

私は今回もまた、
#おうちフェス
スタイルでたのしみました。

画像2

画像3


#片付けが大変なんだ

___________
▼チケット代が安すぎる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

モノがあふれる現代で、
感動を感じことのできる数少ないコンテンツ。

そんなサカナクションのチケット、
今回は4000円でした…

安すぎるので、
グッズを大量購入しました。

こういったダイレクト課金は最高です。
応援したいファンには、たまりません。
(おみやげ効果も秘めています)


_____
▼芸術の秋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8月も後半、
皆さんはどんな芸術の秋を迎えますか?

おすすめがあれば教えて下さい。




やっぱり音楽は最高だ。
早くフェスに行きたい。


ではまたね。
Change before you have to.



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?