見出し画像

SNS開設しまくった!!!

あれあれ?
すっごいご無沙汰なんじゃない・・・?

言い訳させてください!!
サボっていたわけではありません!!
(誰に言うてんねん。)

前回、記事執筆に飽きたな~とか言ってる間に、
ちゃっかりインスタ始めました。えへへ。
(別のペンネームです。)

そのあと、Twitterも始めたので、
しばらくSNSに追われる日々で…

しかも、一気に新しい世界に飛び込んでしまったので、
多くの人と関わることが増え、本当に毎日忙しくしておりました!
お金は増えてませんが!!!←ココ重要。

あと、9月あたまに友人と2泊3日で沖縄旅行にも行っておりました(≧∇≦)

ほんとうに刺激の多い毎日です。
頭の中では、note書きたいな~と思っていながら、
「その前に、アレやらなきゃ!コレ先にしなきゃ!」の日々でした…

かれこれ、私もフリーランス(webライター)を目指して、
もう2ヶ月が経ちます。

めーーーーーっちゃスローだけど
ちょっとずつ成長はしていってる。(でも、ホンマに遅い。)

恐らく、覚えなきゃいけないことの1割も満たしていない状態ですが…
今は、ひとつひとつ勇気を振り絞って行動に移せている自分を褒めたいです。

webライター目指す

note開始

インスタ開設

Twitter開設

インスタ、ブログ勉強(今ここ)

webライター検定3級も受けようと思っています。

最近、記事執筆のほうは、苦戦してて
(3500字に2日かかったり💦)
そろそろ本読まなきゃ、なんだけど、
目標に向かってまだまだ頑張ります!!

あっ、ここでは目標のお話してなかったはずなので、
また投稿します^^


それじゃあ、おやすみなさいZzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?