見出し画像

評価するのは、わたし。

今日は、2回目の更新です☆

今日は、低気圧のせいか頭が痛くて仮眠をとりながら
記事を執筆していました('◇')ゞ
そんな中で「今回は、手直しする箇所がないくらい、大変すばらしかったです!」と
お褒めの言葉をいただきました。

そうそう、うつ病から経てのお話なんですが、
私、いまとても心が健康だな~と感じます。

心の変化のお話は、かなり難しいのですが、
誰とも会いたくない、話したくない暗闇から、
太陽の光が差し、ある程度の刺激は、自分の普通レベルまで
受け入れられるようになりました!(伝わるかな?)

穏やかで、平和な気分です(*´`)

そう思うと、会社員時代は、ほんとうに毎日ひどかった。。
みんなの普通レベルがどうかわからないけど、
比べるものでもないな、と思ってます。

私は3年間頑張って、働いた!

それでよし!

会社の人は、絶対誰かと比べて評価をしますが、わたしはわたし。
頑張ったことも、疲れていることも1番知ってるのは私。
評価するのもわ・た・し!

そうやってこれからも生きていく。
他人と比べるからしんどくなるんですよね。
誰かに期待もしない。他人と比べない。

会社を辞めて、それが一番楽だと知りました。

さーて、明日のために早く寝るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?