見出し画像

【最高に幸せな一週間】

11月3日 文化の日、分倍河原CONA
無事、営業再開できました👏👏
常連様、御新規の方々、会社の皆さん
業者様、大家様、スタッフのみんな
本当に、本当にありがとうございます!!

11月1日から2日にかけての準備は
想像以上に大変でした(笑)
半年間閉めていたため、各所のメンテナンスから仕込みを
一人でやっていたのですが
「小箱のお店だから大丈夫やろ!」となめていたら
案外重かった(笑)
これは完全に、自分の要領の問題。。。反省です

スタンバイの2日間、お店を全開放して
(当店は壁がないので、スケスケです)
準備に追われていたのですが
20名ほどの方々が別々で入ってこられて
「やっと再開するの?」
「ずっと待ってたよ!頑張って!!」
「オープンしたらすぐに行くよ!」
「シャッターの貼紙、気持ちが現れていて、応援したくなったよ!」
と、凄くすごく嬉しいお言葉をかけて下さり
この時点で泣きそうになりました。。。

(ちょっした自慢ですが、facebookの府中市いいとこ!!
という大きなコミュニティに、休業中の貼紙を
取り上げて下さり、初日にいいね!が沢山あったようです
Σ(・□・;))


この半年間、コロナ騒動の猛威に完敗し
自分の非力さを痛感しながら
そんななかでも、未来の可能性が無限に詰まった新業態はじめ
東京オリンピックのVIPの方々のサービス提供など
中々経験することができないこと、チャンスを頂き
沢山の新しい仲間にも恵まれました

独立を目の前に、これからが夢へのスタートだ!と
張り切っていた矢先に訪れた挫折
腐りかけていた自分を、またこの場所で
心を燃やすことができたのは
関わって下さったみなさんと、家族のおかげです
心から感謝しております、本当にありがとうございました

来る11月3日!!

オープンから次々とお客様がお越し下さり
気づけばラストオーダー!っていうぐらい
超賑わった、幸せな一日となりました!!
売上も、就任してから今まで一番!
感謝カンゲキでした👏

その後も、連日、にぎわった日々が続き
毎日が本当に楽しいし、幸せな日々です

日本に住む、大多数の方々は
仕事に費やす時間がほとんど
その仕事に、全力を尽くし、やりがいを感じ
そして、幸せな気持ちになれるというのは
僕にとって、この時点で「成功者」です

でも、まだまだやりたいことがあるし
目指しているところは、もっともっと先の
もっともっと高いところにある

それまでの一歩一歩が毎日にあり
目の前のやるべきことに繋がる
僕の情熱は、それまで消えることは絶対にありません
今回で、確信いたしました

まだまだお店としても未完成ですし
考えていることが山積みです
しっかり再現していき、もっともっと
満足頂けるよう、最高の仲間と一緒に
築いていきますので、今後とも
当店をよろしくお願いいたします

最後に、ずっとずっと支えてくれていた
すみれとひなた
オープン日も、駆け付けてくれて
本間にありがとう!!!
海外挑戦、一緒にできるよう
これからも家族一丸となって頑張ろう🔥!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?