見出し画像

東京ライフ第2章前夜祭【きゃ日記vol.27】

おはこんばんち、きゃめろんです。

ついに引っ越し終わったーーーー(80%)

まだ部屋は片付いてないけど、大体良い感じに最低限住めるようになりました😌

いやぁ

自分頑張ったw

きゃ日記vol.3 で綴ったように、1/3に退去命令出されてからわずか3週間で部屋探しから引っ越しまで…

気疲れか体疲れかわかりませんが、10時間は寝ました。

起きた今、先輩に引っ越し祝いでご飯連れてってもろてますが

「なんか肌ツヤツヤやん、どしたん」

と言われました。

全てから解放されて、調子良くなったっぽいですw

この新居というのが中々面白い場所でして。

今回も普通に賃貸借りしなかったんですよね~。

自分の創作活動を思いっきりできそうで、且つ健康的に過ごせそうな場所を選んだつもりなので

東京ライフ第2章は、こころとからだの健康を意識して毎日ぬくぬくとすくすくやっていこうと思います。

1年前見れなかった世界

身に付いた思考の深さ

今年も人を輝かせつつ、自分を磨いていくぞ~


P.s. 引っ越し祝いに飲みに行きたい。

この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

7,012件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?