離婚後のつぶやき

1ヶ月ぶりのノートです😂

最近、コーヒーにハマっていて、

豆の種類でハワイ・コナってものがあるんです^ ^

世界シェア1%だったかな!

ホワイトハウス御用達らしく、ちょっと高級なんですわ!酸味と苦味のバランス良くて非常に飲みやすい^ ^

んでハワイ産だからウクレレ弾きながらコーヒー飲んだらかっこよくない?とかいうくだらない動機でウクレレ始めたら時が経ってました笑

てことで、なに書こうかなあとか思って、今日はタイトル通り笑

もう離婚して4年になります。

正直この記事、該当する方少ないと思うし、長くなりそうなのでお時間ある時読んでください^ ^

離婚後に思うあれこれの話しをします。


当初建設業界にいたんです。

いつか独立したいと思って、施工管理技士の1級も取って。

その時紹介で出会った人と結婚した訳なんですけど、歳上で、ほっそりな素敵な方で。

何故かわからないけど、この人と結婚するんだろうなって言う謎の自信もあって。

いやあ建設業なんで、ちょいとオラオラしてたんですよね笑

自信に満ち溢れてて、ギラギラして笑

そんなノリノリな当初の僕ですから、俺についてくれば心配ねーみたいな笑

でね、この人幸せにするのは僕だとその時思ってたし、早めに子供も作りたいって想いが先行してて、頑張って貯金やらなんやら^ ^

当初そんなに貯金もなかったので、だいぶ節約しましたよ笑

飲み物は薬局に売ってる2Lの水買って、

70円くらいのカップラーメン箱買いして、

1日400円くらいだったかなあ笑

タバコもアイコスに変えたり色々やりましたよ。

もうね、ここから始まってたんですよね笑

今の文章だけで気付いた方いらっしゃいますか?

何人この記事読んでくれてるかわかりませんけど笑

続きはまた今度^_^!

是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!