見出し画像

卯月お花見桜満開編

 えー、何何何何何、もうゴールデンウィークなの? ととととということは、もももももう4月は終わりなの! ひぃぃぃぃぃ・・・ちょっと早くないですか? 4月が終わるの・・・。4月の初めに桜が咲いて、お祭りをやっていたので、その様子をカメラに収め、僕がなんだかまだよく理解をしていない「RAW現像」なるものを勉強しながら現像して、こちらのnoteにアップしようと思っていたのに、あぁ、それなのにそれなのに、ねぇ、あっという間に桜は葉桜、酒は黄桜、安藤サクラと柄本佑は演技上手なお似合い夫婦ってことで、季節はいつの間にやら初夏になっててアーリーサマー、お互い様だよ西洋人は、おもいで横丁の天玉そば喰って、インバウンドのノーバウンドで始球式。あぁ、いつの間にやら春はどこに行ってしまったのでしょう? というわけでございまして、お目汚しでございますが、わたくしが撮影しました、今年の春の思い出「卯月お花見桜満開編」、もしよろしければご覧くださいませー。






































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?