見出し画像

今朝のエゾシカ 吐く息が白い @ 根 室

【朝の動物写真】#124

2020/11/12 AM7:00 @根室
晴れ 2℃ 西南西3m

今朝の収穫

・エ ゾ シ カ
・コ ガ ラ 

きのうほどではないけど寒いなー。

画像1

+2℃だ!
車のフロントガラスがうっすらと凍っている。
きのうはガッツリ凍結してて大変だった。
日なたに車を移動しフロントガラスの凍結を溶かしてから近所の公園へGO!

谷から「ぴぅ」とエゾシカの発声。
警戒してるな!
メス鹿3頭
鹿の吐く息も白いわ!

画像2

キャノンお爺さんに出あう。
「いま、オジロワシが飛んでったよ!」

なにーっ( ゚Д゚)

鹿に夢中になって気付かず (*_*;(残念)

小鳥は相変わらず少ないなー
と、コガラが・・パチッ!。

画像3

ハトといっしょにお散歩?!(^^)!

画像4

8:00のサイレンが鳴った。

しょうがない会社行くか(*_*;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?