見出し画像

bright←

先週末にボーダー柄のシャツに憧れを抱き

ボーダー柄のシャツを考えてみようと思い

手書きでピーっと線を引いたり

文字の伸ばし棒の記号を使ってみたのですが

なんかしっくりこないなぁと感じ

ちゃんとしたボーダーじゃなくて

ボーダーのようであればいいかと考え直して

青空と夕陽と朝方の景色の写真を細くして

重ねてみました

全然ボーダーからかけ離れてしまったけど

それぞれの境界線が重なり

一つになった景色が出来上がり

境界をなくすことに成功しました

ということにします....

そんなこんなで

今回UTmeで完成させました

昨日まで審査待ちでどうなるかわかりませんでしたが

今日審査が通りました

良ければご覧くださいませ。

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/commodities/FyMoAGE?locale=ja


ところで太陽は偉大ですね、時に恐ろしい

果てしなく1人でポツンと

宇宙空間にいて

実はぐるぐる回っているかもしれないし

1ミリもその場から動いていないかもしれないし

太陽自身は、地球を照らし続けているなんて知らないし

人が暑かろうが寒かろうが

気にしちゃいないのだろうけど

人々は太陽があって感謝し、喜び

今も生きていける

人が太陽に近づけば

一瞬で燃えて消えてしまう

恐ろしい存在

太陽が崩壊して無くなってしまっても

全ての生き物は環境の変化で生きていく事が出来なくなる可能性が高い

あってもなくても恐ろしい存在

地球もそうだけれど

生き物は地球や太陽などに踊らされているようだと思います

自由だけど命を握られていて

逃げられないようなイメージ

明日、地球が滅んだり

太陽が地球に近づきすぎたり

太陽が消滅してしまうかもしれない

そうなったら恐ろしくて

どうなるかわからないけど

最後の最後までしっかり生きて、悔いを残さないように

まぁいっかで終わらないように

周りをよく見て生きていこうと思います

太陽よ、こんな奥が深いことを考えさせて

罪深い存在だなぁと勝手に思いました

それでもやっぱり太陽を眺めて見惚れてしまうし

太陽に何かわからないけど求めすぎてしまうし

怖いくらい大切な存在なんだと思います

早くちゃんと夕陽をみたいなぁ

暑くなるだろうけど

もうそろそろ梅雨さん交代したらどうよ

と思う今日この頃なのでした

====================================

ここまでご覧いただきありがとうございました。
今、太陽の写真を調べてじっくりじっとり見ていました
見た目が丸くて、とても熱そうで
たこ焼きが食べたいなぁなんて思ってしまいました


では、また明日


おわり←





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?